貧乏オヤジのココロ折れる日々

準社会生活不適合者、それでも精一杯
社会の底辺にしがみついて生きる50代の
男のトホホな日常を綴ります。

「戸村飯店青春100連発」 を読んだ

親父が読んでも面白いです。
私も男ふたりの兄弟で弟です。


最近は、図書館で借りた本も読まずに返す日々だったのですが、
読みやすく、夜勤明けでも読み切ることができました


軽く笑えて、現実の世界がまるでファンタジーのように
爽やかに深刻にならず、でも、しっかりと、


人を好きになるということ、
家族とのこと、人生について、


大切なことは伝わってきました。
最後は、親父でもちょっと涙ぐみます。


男ふたりの兄弟の距離感もうなずけました。


瀬尾まいこワールドの青春100連発・・・、おススメです。

今日はいつもの青汁、DHAとEPA,黒酢カテキン、トマトジュース、りんご酢

に加えて甘酒を飲みました。

戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)
戸村飯店 青春100連発 (文春文庫)
文藝春秋
2012-01-04
戸村飯店青春100連発
戸村飯店青春100連発
理論社

×

非ログインユーザーとして返信する