貧乏オヤジのココロ折れる日々

準社会生活不適合者、それでも精一杯
社会の底辺にしがみついて生きる50代の
男のトホホな日常を綴ります。

貧乏

いつからだろうか?
貧乏という言葉を自虐的に使っても平気になってしまったのは。


そういえば、軽自動車にも抵抗があり
2008年から乗っている愛車もフィットだけど。


次は、軽になるだろうと思っている。


2004年から嫁さんはアルトです。
 
勘違いされないように言うと
自家用車がないと買い物難民になりそうな
田舎に住んでいます。


このブログのタイトルも貧乏かビンボーか悩みました。


なんとなくビンボーには本人の意思を感じさせ、
貧乏は仕方なくなってしまったというマイナスイメージが


と思ったのですが、馬鹿馬鹿しくなり今のタイトルにしました。


私の町でも昨日今日と雪がチラついています。


風邪は一進一退です。


×

非ログインユーザーとして返信する