貧乏オヤジのココロ折れる日々

準社会生活不適合者、それでも精一杯
社会の底辺にしがみついて生きる50代の
男のトホホな日常を綴ります。

回転すしはいつ来る?

人口5万の田舎の市に住んでいます。


ケンタッキーガストは私が16年前に戻る前からありました。
そしてマクドナルドすき屋が出来ました。


今、コメダ珈琲が建設中です。


回転すしのチェーン店はなかなか出来ません。


隣の町まで行きます。くら寿司スシロー
たまに地元の店にも行きます。
どちらも年1~2回ですが・・・。


今日、マツコの知らない世界で回転すしを取り上げるみたいです。
録画予約しておこう。


ラーメン食べて眠ります。




夜勤明けの仮眠から起きるとニュースで
働き方改革で政府指針で、正社員の副業・兼業の解禁を促しているらしい。


別の何か才能やお金を稼げる手立てがあればそれを本業にするだろうけど・・・。


ただ、5年前の苦しさから今の会社での生き残りのために
ひたすら、気をそらして耐え忍ぶ毎日にはココロ折れそうですが・・・。


子供は、今日から3学期、夜は、英語とサッカーに行きました。


・・・、ともかく、頑張って働くしかないのか。

金持ちになる副業100選 サラリーマンを副業にする超副業術
金持ちになる副業100選 サラリーマンを副業にする超副業術
幻冬舎
2016-12-02
サラリーマンのままで副業1000万円
サラリーマンのままで副業1000万円
WAVE出版
週刊東洋経済 2016年10/29号 [雑誌]( ふたつの仕事でキャリアを磨け 副業のススメ)
週刊東洋経済 2016年10/29号 [雑誌]( ふたつの仕事でキャリアを磨け 副業のススメ)
東洋経済新報社
2016-10-24
【完全ガイドシリーズ147】 副業完全ガイド (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 147)
【完全ガイドシリーズ147】 副業完全ガイド (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 147)
晋遊舎
2016-07-27
会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法
会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法
2016-07-07
Kindle本
忙しい主婦でもできる!  スマホで月8万円を得る方法
忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法
学研プラス


働き方革命の教科書 (日経BPムック)
働き方革命の教科書 (日経BPムック)
日経BP社
2016-03-02


一生、収入が途切れない生涯収入の作り方
一生、収入が途切れない生涯収入の作り方
Yamato Publishing
2016-12-31
Kindle本





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する