貧乏オヤジのココロ折れる日々

準社会生活不適合者、それでも精一杯
社会の底辺にしがみついて生きる50代の
男のトホホな日常を綴ります。

残念な休日

雨でした、いつも行くスキー場も。


ネットで見ても5~10センチのコースは✖で、
人口雪のコースのみの稼働だけで、行くのを断念しました。


週一の休みだけど、2年前には5回行くことが出来たのですが、
去年は2回、今年はまだ行くことさえできません・・・。


やはり、週一の休みだと中々思い通りにはいかない。
またまたココロ折れそうになる。


でも、軽挙妄動はできない。
少なくとも今年はまだ動けない。


ゴロゴロ・だらだらの休日です。
嫁さんは仕事、子供はゲーム。


子供と2人のお昼ご飯。


お昼は、先日の残りのビーフシチュー(お肉は安い牛バラスライス)
とフランスパンと食パンのサンドウィッチ、ハムチーズ入りとツナマヨ入りです。


食後はイチゴとりんごと饅頭。

5分くらいキャッチボールをしました。

本当に旨いサンドウィッチの作り方100 (まいにちお弁当日和シリーズ)
本当に旨いサンドウィッチの作り方100 (まいにちお弁当日和シリーズ)
イカロス出版
BRUTUS(ブルータス) 2016年 9/15 号 [365日、サンドイッチ。]
BRUTUS(ブルータス) 2016年 9/15 号 [365日、サンドイッチ。]
マガジンハウス
2016-09-01
おうちで、できたて! パン屋さんのサンドイッチ
おうちで、できたて! パン屋さんのサンドイッチ
新星出版社
2015-07-10
Kindle本


カイザー(kaiser) 親子 グローブ セット KW-310
カイザー(kaiser) 親子 グローブ セット KW-310
カワセ
2012-04-05
スポーツ&アウトドア
内外ゴム(NAIGAI) ゆうボール 2個パック
内外ゴム(NAIGAI) ゆうボール 2個パック
内外ゴム(NAIGAI)
スポーツ&アウトドア



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する